無料リーディング受付中


あてくし、


この世に生まれ落ちた時からはてなマーク


お金がない

無駄遣いするな

勿体無い


の三本柱を座右の銘のように発する


母親の元で英才教育を受けて育った


生粋のぼんび〜〜で在る真顔何か??


仏頂面で不機嫌で口をへの字にして


お金持ちに対する嫌味を


吐き捨てるよう発する母親に


違和感も無く育って来ちゃってチーン


そんな私だったので


うちの旦那様と知り合って


衝撃の数々にぶち当たり続けるの不安


彼はまず常に穏やかで


物腰がゆったりしてらっしゃる合格


慌てふためくとかないんだよねキラキラ


口に入れるモノは地産地消が基本


産地にこだわり値段は二の次


トイレットペーパー🧻は紙質重視

ケツ拭いて捨てるだけなのに滝汗


はじめに値段チェックしないし


自分が気にいるかが購入基準飛び出すハート


スーパーの閉店間際に

半額シール目指して買い物に行って

とにかく安くとにかくお得に購入するのが

当たり前だった自分には衝撃過ぎ🫨



彼の19歳の御子息が帰省した際には


厚さ5㌢の万札を御土産に持たせ

(欲しい〜それ私も欲しいんじゃ〜〜〜)


グリーン車で帰宅って…おいおい…あせる

(彼にとってはこれが普通なんだよね…)


うちの子供達との境遇の違いに


苦虫をギリギリ噛み締める勢いで


悔しく惨めて悲しくなったっけえーん


彼の御子息の当たり前はもちろん


彼にとっても当たり前らしく


育った環境違いすぎやろ〜〜ガーン


親が発する口癖

身を置く環境

親の機嫌ってマジ大事!!


今更親や育った環境は変えれんむかっ


まずゆったり穏やかに過ごせるよう


自分を整えるようにして……


​  彼に頼ってみる飛び出すハート


を遂行してみようと決意…したビックリマークビックリマーク


   生活苦しいの…助けて!!


足ガクブルさせ変な汗かきつつ


蟲の吐息はてなマークえっ中森明菜ちゃんはてなマーク位の


囁き声で渾身の一言を放ってみた爆弾


呆れられて嫌われてもいいや!!


なんてく○💩みたいに


全身ブルって怖かったけど


にこやかにぽんっラブラブラブラブっと


月収より大きな愛ドキドキ音譜


転がり込んで来たのよねドキドキドキドキドキドキ



      うちの神様と蟹ご飯

     大酒まくらって良い気分ラブラブラブラブ 



無料リーディング受付50名で終了

        あと31名