無料リーディング受付中


上記リーディングを受けてくださった


魅力開花絵師 朝ちゃん ラブラブ

このブログのアイコンも

朝ちゃんが私が輝く核を読み取って

絵で表現してくれたものラブ


天使を背後に背負い


赤子のような純真無垢さで


感性が抜群に豊か音譜


ピュア過ぎるが故に


人のコアな部分を


敏感に感じ取れてしまい


先読み出来るが為に


自分を押し殺して


他人に合わせて良い子良い子で


ここまで生きて来ちまった ゲロー

↑↑こんな人うじゃうじゃ居るよね…

ってか自分も例に漏れずこの口だったしガーン


この世の波に乗り


おっかなびっくり


痛みを共ないながらも


自分と向き合い


自分らしく自由に

自分の大好きに忠実に

自分を表現して

大好きな人達と

笑いながら過ごす為に


産まれたてのバンビちゃん


みたいな朝ちゃんが


もがきながらも前を向き


進んで行こうとする勇気は


朝ちゃんのblogを読んで頂ければ


がっつり感じて頂けるはず音譜


起業して月100万稼ぎたいとか

毎月全国各地の

ハイクラスホテルに泊まりたいとか

金持ちのイケメン男と

結婚したいとか口笛(爆笑)


そんな夢を望むのも全然良いけどラブラブ


その夢をなぜ手に入れたいんだろはてなマーク


朝ちゃんを見守る方達からは

お子さんと大口開けて

お腹抱えて笑い合って

心底幸せを

体感して居る

朝ちゃんを

視せて頂きましたゲラゲラ

だから何が起こっても

大丈夫 大丈夫 合格

その未来は有るんだから飛び出すハート


安全の中で安心して
ゆっくり落ち着いて
自分の好きに忠実に
腹抱えてながら
笑って生きて行く
音譜


そんな望みまでは

現実的な行動は必要だし

大変な試練も有るだろうけど

今の朝ちゃんなら絶対大丈夫ビックリマークビックリマーク


本当に秀逸な素敵過ぎる

感想をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





無料リーディング受付50名で終了

        あと37名