さてさて数年前になりますが…

調停離婚する際には

家庭裁判所に月1呼び出されて

離婚に対する心境を確認されます





何かなんでも離婚したい私と




今でも愛して居る

やり直す自信が有る

離婚はしない…(…滝汗へっ?




と言い張る元旦那さんとの

話し合いは平行線……ってかさ






どの面下げて

どの口が言ってんじゃ

ボケっっっムキーむかっ

はらわた煮えくりかえる

感情を抑えつつ…



(この頃は怒り心頭!!

私が不幸なのはコイツに甲斐性が無く

何もわかってくれないからだと憎んで居た)





時が解決してくれるだろうと

信じながらも8ヶ月が過ぎ…不安




平行線のままのやり取りに

業を煮やした裁判官様が

遂に動き出して下さった!!




『奥さんが

こんなに別れたがって居るのに

何を根拠に

やり直せると言い張るのですか?』





の神の一言に

グウの音も出なかったようで

1年ががりでやっと離婚が成立おねがいキラキラ



宇宙の采配によって

私の願いが叶った瞬間であった飛び出すハート




もう嬉しさのあまり

裸で阿波踊りでも踊りてぇ〜〜〜




衝動を抑えつつ

ホッとしたのも束の間…真顔





大学生・高校生・小学生を抱え…

金・金・金・金………

次から次と

集金やら振込やらが襲って来たっけえーん




離れたい一心で

別れる事だけに尽力を尽くし




養育費を請求しなかった自分の

あほさ加減と先行きの見通しの甘さに

激しく後悔 不安ガーン




フワフワスピリチュアルの典型笑い泣き

地に足つけた現実的な生活を

組み立てられる頭も

稼ぐ能力も無かった私は

ドン底をみる事となる……





離婚成立しちゃうと慰謝料とか

請求も出来なくなるのよねガーン






時を同じくして…

実家では父親が倒れ

入院生活が始まり

安堵から絶望へ真っ逆さま〜〜〜ガーン





まぁ今は

そんな時もあったなぁ〜〜〜

っと懐かしめるけどね音譜


二重顎…えーん

日々のストレス⁇(のせいにする低落ぶり)

から、酒量が爆上がり

食っても食っても満足せず

ブグブグ肥えまくっていったっけ ネガティブ




人生開花チャネリングセッション

 



公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい