↓↓無料リーディング受付してますびっくりマーク

口も聞かなくなった私達夫婦ネガティブ

もうしっかり夫婦生活は

破綻して居るにも関わらず

旦那と向き合う事から逃げ

外に居場所を求め続け荒れ狂い

自分を無くして居たある日
…………汗
カード会社からの請求書を発見され

とうとう旦那に借金がバレちまったポーン

烈火の如く怒りまくり
ちっムキーむかっっと舌打ちされながら
『テメェ〜が勝手に作った借金ビックリマーク
俺は払わないし
しらね〜よむかっちっパンチ!
おめーがなんとかしろ〜クソヤロー爆弾

の罵声を浴びせられ
まぁ当たり前だけど…ねあせる

お前を甘やかし過ぎた‼️とやらの
謎の俺様思想発動 ゲロー

トリプルワークを

せざるを得ない状況下になり

ますます高圧的に

生活の全てを監視され

買い物のレシートチェック

日々の居場所チェック

携帯・メールのチェックまでされ…

俺様への口答えは許されない状況下えーん

自分のバカさ加減を怨みつつ

全てを監視される息苦しい生活で

ますます自分を見失っていき

家事ロボット
育児マシーン
主婦サイボーグと化し
生活の中で
楽しむ事も笑う事も
なくなっていってた…不安

子供達がしっかり自立するまで
この生活を続ける事が
子供達の為なんだ
私のせいで不幸にさせちゃダメだ‼️

私が全て悪いんだから

私が我慢しなきゃダウン

家族をないがしろにした罰なんだドクロ

と自分に言い聞かせ

しかばねのように生きて居たある日…

娘の口から
お父さんなんか
いらないから
お願いだから
早く離婚して〜アップっと 笑い泣き

脳天ブチ割られたような衝撃と
情け無さと惨めさと…
ぐちゃぐちゃに入り混じった感情が溢れ
大号泣えーんえーんえーん

子供達の為だと思って

耐え忍んで居た事が

結局は子供の気持ちを

ぐちゃぐちゃに悲しませて居たらしい

何やってんじゃぃ〜〜
こりゃぁ〜私 悲しい

もうこれ以上ここには居られんびっくりマーク

先の事など

何にもわからん恐怖に襲われ

脚ガクブルさせながら

子供連れて家出したっけっグッド!

狂ったようにセミナーやらに行き

金払って参加してんだからさぁ〜

なんとかしてくれるでしょはてなマーク

なんてマジで思ってた

他力本願にすがってた事…情けなっえーん


無理リーディング受付5040名で終了