無料リーディング受付中



蟹座新月のタイミングで


こちらのInsta Liveに


お邪魔させて頂きましたラブラブ

星読み……はてなマークはて不安 的に


トンチンカンな私にも


わかりやすく丁寧に説明してくださって


尚且つ、私の特性・特徴

その特徴故に起こった

今までの経験

苦手な事 克服すべき事

すべき魂の使命・役割まで

まぁなんとも事細かに


がっつり鑑定くださってキューン飛び出すハート


あまりにも楽し過ぎて


時間を忘れて喋り過ぎました〜〜ちゅー


↓↓↓


ホロスコープが似てると


辿る人生も背負う役割も似ちゃうって


今更ながら驚愕🫨


これからやるべき事をやらないと


ますます手痛い目に遭うぜニヤリキラキラ


っとニンマリ言われてしまったからには


やらにゃあかんやろ〜〜〜ビックリマークビックリマーク




宇宙のように懐がでっかくて

超がつく位優しさに溢れ

バカがつく位ストイックな真面目さん

普通の人間なら(笑)とっくに挫けちゃう

辛い過去をも這いつくばり

こんちくしょーで乗り越えたからこそ

笑顔がキュートでユーモラスな

宇宙人ドキドキ🟰Jasminさん(爆笑)


口ではなんだかんだと言いながら

全く物欲が感じられ無かったのは

自身の役割を果たすべく

それこそ真面目に自身を信じて

鍛錬された賜物だったからか ラブ


Jasminさん〜〜

ありがとうございました〜〜音譜