私しゃ食べる事が大好きラブキューン飛び出すハート


肉だろうが魚だろうが


生クリームだろうが餡子だろうが


米だろうがパンだろうがうどんに蕎麦


全くさっ〜〜〜


何食べてもすったげうんめぇ〜音譜


食べ物を余す事無く全て吸収して


でっぷりと身体に蓄積してくださる


強靭な胃袋と素晴らしい代謝機能付き不安


あれよあれよとダルマ式に肥えまくった


生粋のカバコ悲しいガーン



ここに誕生であるゲロー泣



大食いYouTube見漁るのも大好物ちゅー

特にさっちゃんらぶぶちゅー恋の矢


こんなに飲み食いして


なんでデブらんのや〜っと怒りながらも


素敵な食いっぷり飲みっぷりに


釘付けである目!!

次生まれ変わる時はぜってぇ〜

美人で痩せの大食い&大酒飲みに決めたチョキ


ただ純粋に食べる事が大好きキューン飛び出すハート

自分自身が大好きで

自分が心地良い事が何より最優先で

身も心も満足させられるよう

食事を心から楽しむ習慣が私に有れば・・


万年四六時中ダイエットに振り回され

自己否定に拍車を掛けたり

人を羨み・イジけて拗ねて

食で満たそうと自分をゴミ箱扱いしたり

腹はち切れそうになるまで食べて

自己嫌悪で死にたくなったり・・・


しなかったんじゃ無いかなぁ〜〜っと


カバコ 涙目になっちゃう笑い泣き泣


今まで散々心を置き去りに


自分をないがしろにして来たツケを


今、重いケツあげて


実際に金使ったりして滝汗あせる払い続け


やっと上の中レベルのデブまで

どんだけ捻くれたデブだったんじゃ〜汗


成り下がって来ましたけどもねおーっ!あせる


心と身体ラブラブどっちも整えなきゃ


美しい美魔女ぶちゅーにゃぁ〜


なれんやないかぃ不安むかっ


っと今更ながら気付いちまった春🌸


カバコ卒業したるでぇ〜〜グー