一昨年、人生MAXデブだった頃

私の最大のお友達は


これ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗びっくりマーク


かの有名なはてなマークストロング9%

サントリーさんに給料ほとんど課金??って位

手放せない相棒ドンッだった・・


以前のあたしゃ 朝4時起床大あくび


弁当🍱詰めて掃除して


息子叩き起こして飯パン食わし


学校学校に送り仕事ネガティブ


帰宅して夕飯ステーキ作って


部活帰りの息子を迎えに行き


なんだかわちゃわちゃしながら


風呂に夕飯にストロング9%ビックリマーク


この時点で23時汗


洗濯しながらストロング9%2リットル不安

早く洗濯しなきゃパンチ!

明日あれしなきゃ爆弾

ああ〜あれしなきゃこれしなきゃメラメラ

全く心ここに在らず状態で


ガブガブ揚げ物食って9%がぶ飲みして


早く寝なきゃあせるっと腹パンパン


酔って意識すっ飛ばして爆睡えーん泣


そりゃぁね・・・


こんな荒んだやさぐれた生活を


何年も続けてたんだもの


はいっビックリマークデブ化確定〜〜〜悲しい


へじゃかぶがじゃめぐよのぉ〜〜

まぁよく死ななかったよね滝汗


無言で働き続けてくれた身体に感謝飛び出すハート



で・・ある日・・なんだか突然


何やってんの私?って一気に絶望ダウン


まだ死ねねぇ〜


こんなまんまじゃ死ねないビックリマーク


もっと色々華やぎてぇやぃビックリマークビックリマークこのヤロー


っと謎スイッチインひらめき電球


心入れ替えよっ真顔キューンって決めたよね


でもさ


自分を大切にする

身体を大事にする

自分の心の声を聞く


ってのがさ・・・


最初さっぱりわからん滝汗


自分が本当は何が食べたいのかも


自分が何が好きで何が嫌いかも


お腹が空く状態ってどうなのかも


本当は自分がどうしたいのかも


さぁ〜〜〜〜っぱりわからんオエーガーン



まずは痩せねばならんむかっっと思い立ち


口に入れる物に気をつけて


調味料とかをええ物に買い替えていって


お腹が空くまでは食べんようにしたら


あぁ〜ら不思議音譜音譜

痩せ始めて来たんですよぉ〜ラブラブラブラブ


お酒は・・・辞めて居ないけどえーん


味覚が研ぎ澄まされたのか


人工甘味料の甘ったるい後味に


違和感を感じ始めて


あんなに愛したストロング9%様に


さらっと別れを告げましたニヒヒ


サントリーさんへの課金行為

卒業出来たんですぅ〜ドキドキ うふふ音譜


こんな所から自分の変化チョコ


るんるんし出していったなぁ〜チョキ