1968年9月21日



秋田県の

ドがついてしまう位の田舎町で💧




7人兄弟の5番目 三男坊の父と

5人兄弟の末っ子 次女の母を

親に任命し

ごく普通〜〜の両親の元に

誕生した私飛び出すハート




田舎暮らしにしては

ちょっと珍しい核家族だった為



幼い頃は

両親が働きに出掛けている時は

親戚の家に預けられてたのもあって




周りの大人の顔色を伺いながら

自分の立ち回りを決める術やら

思って事を飲み込む癖は

この辺りから

身につけて行ってたなぁ〜







無邪気に甘える周りの子供達や

それに笑いながら答える

大人達のやり取りを



どこかひきで

羨ましいく眺めて居た所はあった

可愛げのない子供だったよねチーン




それでも両親は

休みの時は動物園とか

遊園地に連れて行ってくれたり…



まぁ普通の平和な家庭だった



んですけどね…滝汗



年代がバレる昭和レトロな写真キューン

今ならオシャンティはてなマーク

1歳の時 両親と動物園にお出掛けおねがい

まだ平和な時飛び出すハート


続く




https://www.reservestock.jp/events/908638