☆遠い日の忘れ物☆ | 七星 優の星占いblog

☆遠い日の忘れ物☆



今朝仕事の帰りに中学の同級生に偶然バッタリ会いました☆
三年間同じクラスで部活も同じだったとはいえ…







6年ぶり!!



声をかけられた瞬間、一瞬誰かわからず焦りました☆


でも凄く嬉しかった☆
意気投合し喫茶店へキラキラ





色々と懐かしい話をしていると「そーいえば過去を振り返ることはあっても自分を見つめ直すことはしていなかったなぁ」







自分を見つめ直すいい機会☆


改めて考えるとこんなことでもないと昔の自分なんて忘れてたな(^-^;




バッタリ再会した友達に感謝☆