むふふふ 最悪やぁ~ 昨日釣り行って財布落とした しかも、免許書とか入ってたから再発行しなアカンがなぁ~ でも、明日から仕事で名古屋行くから更新する暇ないねん その後も横浜直行やしビュンビュンビュ~ン だからオラにお金を分けてくれぇ~ けど、新しい財布をまいふぁざーに買ってもらった むふふふ... 良いやろぉ~ 次は落とさんように気い付けなあかんわぁ~ んじゃまたねぇ~