竜王のアウトレットに行ってきました![]()
初心者にもかかわらず
ともだちを乗せて

めっちゃキンチョウしたぁ![]()
スプリングフェア
がちょうど始まってって
みんなに誕生日プレゼントを買ってもらえるってことやったんで
まずは時計を見にDIESELに行って見たんやけど・・・
時計が置いてない
ってことで他のブランドを見にブラブラ
キーケースとベルトも欲しかったんで見てると
ARMANIでかっこいいのはっけん
蛇っぽい柄のキーケースゲットだぜ
ともだちにお前っぽいっていわれた
穴あきベルト
サイズがなくてながめのん買ったらデザインの穴に通さなあかんくなった
かっこいいからいいけど
そのあとはみんなでカラオケにいってオール
そしたらABCのイエスのPVが入ってた![]()
めっちゃうれし~![]()
![]()
さすがyasuさんめっちゃかっこよかった
最後までサイコーな一日でした
みんなありがとう
いや・・・・
みんなありやす![]()

