もう10月も半分…。


仕事辞めて3ヶ月。

昼過ぎにおきて、夜飲んで
朝方帰ってきて、たまにバイト。



こんな生活スタイルいやだ。

仕事しなきゃって焦って…。


来週からちゃんと朝起きて
朝からご飯食べて、家の事やって
ハローワークちゃんといって

ってしっかりしよう…もうやばい。





体重も増えていくし。



こんなんじゃ負の連鎖。



今年中までにいろんな事整理して

仕事も恋愛もダイエットも
いろんなこと終わらせて
来年迎えられるように


悪い気を寄せ付けないように
自分のこと大事にして

もっともっと素敵な人生おくれるように



嫌なことの後にはいいこと♥

幸せは自分で導くもの!!







もっともっと頑張ろう!!

ちゃんと頑張る努力をしよう!!!






これからこれからっ!!