もう10月も半分…。
仕事辞めて3ヶ月。
昼過ぎにおきて、夜飲んで
朝方帰ってきて、たまにバイト。
こんな生活スタイルいやだ。
仕事しなきゃって焦って…。
来週からちゃんと朝起きて
朝からご飯食べて、家の事やって
ハローワークちゃんといって
ってしっかりしよう…もうやばい。
体重も増えていくし。
こんなんじゃ負の連鎖。
今年中までにいろんな事整理して
仕事も恋愛もダイエットも
いろんなこと終わらせて
来年迎えられるように
悪い気を寄せ付けないように
自分のこと大事にして
もっともっと素敵な人生おくれるように
嫌なことの後にはいいこと♥
幸せは自分で導くもの!!
もっともっと頑張ろう!!
ちゃんと頑張る努力をしよう!!!
これからこれからっ!!