野良あがりの北斗君も問題児(-_-;) | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

我が家で譲渡待ちの野良上がりの北斗君

こんなきちゃない彼でしたが

 

 

すっかり綺麗になり甘えん坊に

 

 

なんとかお声かからないかな・・・

色々募集はかけていますが

やはり彼もAIDS陽性。

可愛い🥰と 言われてもAIDS陽性の壁は高い。

勿論発症はしていないけれど

免疫不全となるので色々知っておいていただきたい事も

あるし、この病気の理解のないかたには難しい。

 

 

そして・・・なんと我が家の家族にはめちゃくちゃ

甘えん坊となるのにお初の顔の人には敵意丸出しに

する・・・だめじゃん💦

所見でそれでは本当にご縁が遠のく😢

北斗は我が家に意地でも居座るつもりなのかもよと

知り合いが笑う。

こちらも困った😢