暑いよね・・・ | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

暑い日が続きますね(;^_^A

我が家にはニャンズがいるので小さくいくつか窓は

あけつつエアコンをかけて出かけます。

 

帰宅すると二階の男子組は・・・

一護君と涼介君、階段を上がったところの廊下で

べた~っと。

 

階下からの風の流れがあるのかなあ~

 

そして問題児の風磨君は・・・・

え? いない。

どこ?

彼はよくベランダに出て寝転がっているのだけれど

いない。

どこ行った?

 

いました。

 

洗った掛け布団をたたんでおいていたのですが

 

 

ってか、暑くないのか?

この子は保護した時から弱っちい子で

1年のうち半年近くは青っ鼻すっ飛ばしの

猫風邪をひく。

やっぱり寒がりなのかな・・・

ベランダでは暑すぎるし 部屋の中では

風磨にとって少し寒いのかな・・・

今年の夏はきついからエアコンは止められないし

風ちゃんが大丈夫な所に居ればいいよ。