Brand New Musical 2023 | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

そして季節外れでUPするか迷ったけど

やはり備忘録にてUPしておこうかと(^_^;)

 

毎年12月足を運んでいる Brand New Mushical Concert

前回はアッキーさん(中川晃教さん)がコロナにて

拝見出来なかった( ̄▽ ̄;) でもって今回は私が取った日の

前日和樹様(加藤和樹さん)が体調不良にてどうなんだ?

状態にあり・・・当日まで不安のままでしたが・・・

和樹さん頑張って来てくださいました。最終日だったから

無理したのかなあ・・・(-_-;)

 

中川晃教さん、加藤和樹さん、唯月ふうかさん、田代万里生さん

藤岡正明さんで楽しませて頂きました🥰

 

The Greatest Showman から Come Aliveに始まり

アッキーさんのモーツァルト 僕こそ音楽はやはり

何度聞いても素敵だ~

ふうかちゃんが愛していれば分かり合えるを歌ったのですが

可愛いコンスタンティンでしたね。

 

デスノートから ヤツの中へをアッキーさん藤岡さんコンビで

折角ふうかちゃんがいらっしゃるので

ふうかちゃんの歌聞きたかったけど・・・

 

1幕は始まりと同じ The Greatest Showmanで

This Is Me で幕が下りました。

 

2幕はジキルとハイドやモンテクリスト伯など

そしてレミゼでは On My Own をふうかちゃんが熱唱。

 

個人的に楽しかったのはアッキーさんと和樹さんの

モンスターズインク 「きみがいないと」

和樹さんがサリーでアッキーさんがマイクになって歌って

下さいました。かわいい和樹サリーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

藤岡さんの誕生日が近かったのでハッピーバースデーの

お祝いをされてましたね。

アッキーさんと藤岡さんのトークは長年の旧友感覚で

とても楽しかったです。

 

それにしても万里生さんのジャケットが超眩しかった( ´艸`)

なんちゅうーかゴージャス。

金のしゃちほこってました(笑)

万里生さんの素敵な歌以上に印象に残ってしまって(笑)

                 

このコンサートは私の中では年間の舞台観劇のしめくくり

的なものなのでずっとずっと続いて欲しいです。