とりあえず面接終わりました。 | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

昨日は高級スーパー(笑)の面接に行ってきました。

ドキドキでしたが、スタッフは素顔さん多く、店長も素顔。

それでまずほっとした。

そしてまた聞かれた。「なんで看護師辞めたか」と。そりゃ、聞かれるよね。

今までの2件は聞かれなかったけどね。

だからまたもや、ヲタ活のためとコロナ過剰対策のためと話してきましたよ。

過剰対策は、素顔さんにはいいやすいですよね。

まぁ、4件の面接官全員素顔でしたが。

それが本来の姿ですよね。

いいかげんに接客業がマスクは変だと気づいてほしいですわ。

とくに大手スーパーや電化製品業界その他もろもろ。一番の重症業界は、お客さん(患者さん)に強要する医療介護業界ですが。

今はお客(患者)も洗脳されているから、文句はないってかむしろ好んでしてる人、いやいやしてる人といるんでしょうが、洗脳とけた時にどうなっても知らないからね。

正直、どっちのバイトも落ちたらへこむけど、どっちかだけ受かるのがいいかな。

本当はどっちか受かってから受けるつもりでしたが。

さて、今日はJUMP伊野尾くんの舞台で大阪で、明日はそのまま大阪でAMBITIOUSのライブですわ。

いよいよAぇ!のデビューが近づく🎵。ドキドキ😍💓。