ドキドキの面接 | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

昨日、今日と違ったスーパーで面接です。どっちも企業としてはマスク自由なお店。他の店舗で両方とも素顔さんがいたから。

昨日行ったスーパーは他の店舗でよく利用するお店。近くの店舗が募集してなかったから、募集してる一つに行きました。

場所柄(外人さん多め)、素顔多めかなとは思ったけど、見事に店員さん全員素顔。良かった。自然な物を扱っているお店がマスクって萎えるんですよね。だってマスクって体に悪いし。しかしよかれと思ってしてるんでしょうね。自然食品のお店にマスクで来てる人見てると健康意識高いだろうにマスクはいいのね。残念って思うから。


あっ、このお店になんで看護師辞めたか聞かれて、つい本音で、「ヲタ活を専念したくなったのと、コロナに対する過剰な対策がいやだったからです。」と言ってしまったわ😅



このスーパーに採用されたいけど、ドキドキ。

今日のスーパーはちょい高級志向なスーパー。たまに行くこともあるけど、この店舗は初。マスクだらけじゃありませんように。近さはこっちのが近いから通いやすさは断然こっちなんだけど。