Aぇ!ハイタッチ会? | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

キンプリみたいに歌、トークあるわけじゃないのかな?なら当選者増やすのかな?

キンプリもデビューの時に、歌、トークとあって、最後にお見送りでハイタッチ会があったんですよね。東京、大阪とあって、何枚買ったか忘れたけど、両手で数えられるくらいの枚数で運よく大阪が当たりました。

東京で外れてもうだめだと考えていたから、喜びもひとおしだったのを覚えています。

Aぇ!はもともと関西がファン多いけど、今となっては東京も多いかな。

Aぇ!には悪いけど、ハイタッチ会があるなら、トークはなくていいからその分当選者を増やしてほしい。昔昔の嵐は、買った人全部がハイタッチ会行けたけど、メンバーランダムで、当時それほど売れてなかったけど、列がすごかったもんな。当時はメンバー人気に差があったし。

段々話がずれたけど。

正直、運がいい人は結成当初のホールツアーとか去年のホールツアーでメンバーとハイタッチ会かってなくらいハイタッチ出来る人もいるし(コロナ騒ぎ前はえぐかった。コロナ騒ぎ後は接触系は控え目か?)。アリーナ会場でも通路にメンバーが来てハイタッチ出来た人もいるだろうし。なんなら結成当初のホールツアーはもっと接触出来ていた人もいる。間近でそれを私は見てるから。



彼らにとっては一瞬でも、私たちそれぞれはかけがえのないものになる。

今回もキンプリの時みたいに両手で数えられるくらいしか買わないけど。

もしかしたらお祝いにそれ以上買うか?は分からないけど。

ドキドキですな。