5/17.18と2日間

ネクストコーチングスクールの合宿へ参加しました。




目的は未来の自分の先取り


将来、私がやるであろうことを先ずは参加する側として体験したかったからと


この出来事にはどんな意味があるんだろうか?

今の自分に何が必要なんだろう?

最近、そんな風に感じていたので引っかかっているものを見つけて次に進みたい


そんなふうに思いながら参加しました。


ペアワークやグループワークなどたくさんの人と関わり、様々な価値観に触れる中で

自分の感情の動きがよく分かる。





違和感から逃げないこと

自分から関わってみること

関わってみたら案外大丈夫だった!

自分が色メガネで人を見てただけだったんだなと気づけました。


夜はホテルラ・スイート神戸のスイートルームで佳代の部屋へ参加。

参加者のためのスイートルーム。

すごかったー!!

いつか自分もこんな風にいい部屋を予約して受講生さんをもてなせるようになりたいなと

思えた夜の部でした。






お弁当や色紙、懇親会もありがとうございました。 


1つのモノが出来上がるまでには本当にたくさんの人と時間がかかってるんだなと実感した2日間。


してもらって嬉しかったことや感動したことを私も同じようにしていきます。


未来の自分が分からなかったら、自分の理想に近い人、もうすでに夢を叶えている人

なんか分からないけど惹かれるな

この人から学びたいな

そんな風に思う人が発信しているものに触れてみるといいよと4年前に教えていただいた意味がやっと分かってきました。



講師の一条先生

事務局のあみさん

運営のあびさん、せーごさん

参加者の皆さん


楽しく学びある環境をありがとうございました。




♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

あなたらしさを表現してみませんか?


ネクスト芸術祭



️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️