人気コーチ養成講座2周年記念のプレゼントを
いただきました。

ひとりひとりに違うメッセージが入っているそうで
夢についてのメッセージが届くなんてビックリです。

2年前は普通のアルバイトとして働いていました。
コーチングを使って私も仕事をするんだと
イベントに出展したり、経営者が集まるコミュニティに入ったりしましたが上手くいかなくて

うまくいっている人、成果を出している人を羨ましく思って何で私は上手くいかないんだろう。
どうやったらいいんだろうとなっていた時期です。

そんな時に信頼できるコーチからこの講座の話しを聞き
受けることに。

3人のクライアントを見つけて課題に取り組んでいきましたが半年ほどでクライアントが0になりました。

やばい。

そのことをコーチに報告すると、大丈夫。もしかしたら 1対1じゃなくて1対複数の方がいいのかもしれないとアドバイスが。

私がコーチングを知ったきっかけが会社で行われていた勉強会だったこともあり
丁度その時期に異動があり、店舗で働くアルバイトから
全国勤務のトレーナーに。

出張先での研修にコーチングの要素を入れて実施していったことで
これから働くのが楽しみになった
勉強になった。面白い。
時代に合った教え方ですね
どうやったらもっとできるようになりますか?
など様々な感想をいただけて
会社内でも先輩方の前でプレゼンの機会をいただけるようになりました。

今月からはトレーナーを卒業して
複数店舗を担当します。

2年前とは全然違う立場になりました。

コーチングを使って仕事をする。
働きたくなる環境づくりを会社員としてではなく
いつか自分で。

その夢が加速しているのはこの講座のおかげです。

人気コーチ養成講座に入って思ったのは
私には私の良さがあり、人によって活躍の場所もやり方も違うんだなということです。

同じ講座を受けていても進んでいるから良いとか
進められていないからダメ
うまくいっていないからダメではなく

課題に取り組むことでその人に合ったプランが見つかる。

毎月の20分コーチング
受講生の疑問、質問をきっかけに始まる速習講座
オンラインではなくリアルで開催されるセミナーや合宿
外部の方を招いてのイベント開催

ただ学んで終わりではなく、様々なきっかけがあることで
学んだことを実生活に活かせるようになり
それが結果、私の場合は夢に繋がっていっています。

本当にありがたいです。

講師の一条先生
事務局のあみさん
講座で一緒に勉強している皆さん

2周年おめでとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします致します。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&g&&&&

12月20日芸術祭in東京
https://next-artfestival.hp.peraichi.com

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&