今日はプレゼントを買いに六本木蔦屋書店へ。


以前、人気コーチ養成講座グループコンサルにて

外部講師として岡崎かつひろ先生の

無料セミナーを受けさせていただいた時に

ふと、ある人の顔が浮かびました。


その方が悩んでいるから選んだというより

効率、段取り、仕組みづくりが得意で

いつも学ばれている方

ChatGPTが出た時に

いち早く嬉しそうに共有してくださったので

印象に残っていたんですよね。


昨年度は本気で言い合ったり、相談したり

一緒に協力して1つのものを作り上げたり

とても楽しい時間を過ごすことができました。

会社に推薦書まで提出してくださり

おかげ様で1つ上のステージへ。


そのお礼をしたいと思い今回、プレゼントに

こちらの本を選ばせていただきました。



気持ちは目に見えないから

言葉にしたり

行動にしたり

モノを通して伝えたい


そんな時に思い出すのは

今まで自分がしてきてもらったこと。


本のプレゼントを私も何度か頂いたことがあり

いつか私もこんな風にプレゼントできる

ようになりたいなと^_^



気持ちを伝えるツールとして

あなたは何を選びますか?





-----------------------------------------------------------

やりたい事が分からない人は夢に向かって進んでいる人の考えを知ってみる

何か表現してみたい人は表現してみる


イベント(環境)をうまく活用してなりたい自分へと加速していきませんか?


2024年12月20日 

芸術祭

限定100名^_^