2月23日今日は父の誕生日

古希70歳の日


皆んなの予定が合うのが30分ほど

と、いうことで

鬼怒川グランドホテルで待ち合わせ


三連休初日で特急電車は満席

普通電車で最寄り駅まで4時間30分




プレゼントを渡すなら

宅急便を使えば済みますが

やっぱり、この日に行くことに意味がある。



ある方が教えて下さったこと、やっと身近な人に実践できました。

『思いやりとは自分の時間を使って自分の足を運ぶこと』

今でも覚えています。


最近の私はどこかフワフワしたり、イライラすることがあり、なんか自信が持てない日が続いていました。

答えは

自分が言っていることと、やっていることが

矛盾してる。

昨日開催された人気コーチ養成講座のグルコンではっ!とさせられ、どんな自分でありたいかと思った時に

有言実行できる自分でありたい

私が尊敬している人達のように。



父にプレゼントも渡せ、たった30分でしたが

とても有意義で心地がいい時間を過ごせました。

帰り道、とても温かく、スッキリした気持ちに。


今日の体験から私が学んだことは

有言実行とは自分との約束を守ること。

約束を守れた時、自分のことが好きになれるし

自信になるということ!


ネクストコーチングスクールで勉強させていただいていて

自分の身近な人達、家族や職場の人達との関係性がだんだん良くなっているのを感じます。

学んで終わりではなく、学んで実践して体験する。

本当にありがとうございます。



お父さん。

おめでとう!






♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

私も参加します^_^

舞鶴講演会


12月20日

芸術祭開催^_^

あなたの夢が加速しますように。

子どもから大人まで全ての人が夢を持て

夢を生き、夢を応援する世の中になりますように。

芸術祭