一条先生主催のリアルネクストセミナーへ。

目的は学んだことをもっと活かしてなりたい自分になること。

グループで学ぶことで気づく自分の課題とやる事。





私は自分が思い描く理想を実現しようと行動するときに、まだ迷ってしまう事があったり
協力が必要なことを怖くて頼めなかったり。

そんな時に思い出す言葉は
『気づいた所からがスタート』
『できるから、きてると思って』
『自分の限界は自分が決めてる』

この3つ。

と、いうことで今まではやらなかったことに
今日は挑戦!

前々からやりたいなと思っていたことを
先方にお伝えさせていただいて
快くOKいただきました。

来月から始動させていきます。

動くきっかけをいただけたこと
心から感謝です。

そして、対談やYouTube収録の見学や得意を活かしたコーヒーの試飲もさせていただいて
いつか私も!と夢を描ける時間に。
こんな風に私も関わる人にスポットライトを当てられるような舞台を作ろうと思えました。

講師の一条先生
事務局のあみさん
参加された皆さん
貴重な機会をありがとうございました。





♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️


一条先生に実際に会ってみたい!という方

お話し聞いてみたい!と思う方はこちら💁

どうぞ^_^

↓↓↓

3月30日舞鶴講演会