おかげ様で今年も無事に

誕生日を迎えることができました。


あたたかいメッセージありがとうございます。




プレゼントありがとうございました!



誕生日はお祝いをしてもらう日ではなくて

おかげ様で無事に大きくなれました

成長できましたと感謝を伝える日だと

教えていただことで歳を重ねてからの誕生日の

捉えた方が変わりました。


人には人のそれぞれの価値観や考え方があり

コレが正解!というものはありません。

正解は自分が見つけていくものだから。


独りで出来る事は限られます。

頼ること🟰甘えている

人を信じるより疑うは昔の自分


頼ること🟰人を活かすこと

人を疑うのではなく、信じること

コレが本当の自分


気付いた時が変わりどきですね!



本当にありがとうございました!

感謝。


♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

2024年12月20日

芸術祭開催


あなたらしさを表現してみませんか??