美容師さんから髪の乾かし方を

教えていただきました。



ショートにして同じように

ヘアセットできるのかな、、、

そんな不安がありましたが

教えてもらった通りにやったらできた!



髪の乾かし方一つで仕上がりが全く違う。。

乾かし方一つでカットのしやすさも

変わるそうで

ヘアセットもやっぱり土台が大事で

髪が寝癖で潰れている状態だったり

クセがピョンと跳ねている状態だと

思ったようにセットできないんですよね

と教えていただきました。



何事も土台が大事なんだなと学べた出来事。


学びも一緒ですね。

土台=基礎が大事


2024年は人気コーチ養成講座で教えていただいたことを実践する1年。

基礎を大事にしながら進んでいきます。



あなたが大事にしている基礎は何かありますか?

美容、習い事、スポーツ、料理、仕事、学び

などなど^_^


土台があってその人らしさに繋がりますね。










♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

お問い合わせはこちらからから!



芸術祭開催


あなたらしさを表現してみませんか??