リアルネクストin京都
今日は次の1歩を明確にしたくて参加しました。

周りの人の話しを自分事に置き換えて話しが聞けて、分かりやすい。
自分のクセにも気付きやすい。




先を行かれている方
実践して結果を出されている方からの言葉は
やっぱり響くなーと改めて感じました。

私の場合は次の1歩が分からない時は
『なりたい自分が分からない時』
なりたくない自分を書き出すこともいいですが
もうすでに、先を行かれてる方
尊敬し憧れている方を思い浮かべると
次にやる事が見えてくるなと感じた1日




と、いうことで家に帰っていらない服を捨て
身体を鍛え直すべく現状把握。
だいぶ、見て見ぬフリをしてきたなと反省。
身体づくりスタート!
女性らしいしなやかな身体を!

やりたくないな。。。と思っていたことを
思い切ってやってみよう!と
やる事、盛りだくさんで来年がまた楽しみになりました。

学ぶことは面白い。
自分ができる事が増えていくから。
そして、昔の自分が悩んでいたことと同じ悩みを持った人の力になれるから。
そんな考え方ができるようになってきたのは
こうやって『誰かのために』と思っているコミュニティで学ばせていただいているおかげです。

講師の一条先生
参加されたみなさん

今日も1日ありがとうございました。