あなたは今日、どんなことに時間を使いましたか?

そして、どんな気持ちでしたか?




私は今日からまたこちらへ!


秋田県。



今日一日ずっと、ほぼ仕事をしていました。

PCに向かってカタカタ。

実は💻は得意ではありません。

苦手です。


でも、コレあったらきっともっと良くなるだろうなって思ったら

『資料、作りたい!!!!』

って気づいたら夜21時を過ぎ。


私にとってはあっという間の楽しい時間でした。

自分が好きな事

自分が得意な事をすることは

自然と周りが喜ぶことに。


時間の使い方は自分らしさに繋がるなと

学べた1日でした。


明日に繋げていこう!


感謝祭開催!

あなたらしさが開くきっかけになりますように。