6月2日、3日とネクスト京都合宿に参加してきました。


1日目。



なんと初日からビックリする出来事が。

私は合宿が3日、4日だと勘違いをしておりまして


あれ?メッセンジャーが騒がしい。。

あれ?合宿って今日!?と気づいたのが

2日の10時。

今日はもう予定入ってるし、もう明日の朝から参加にしよう。ずらすの難しいしな。。


でも、なんか気持ち悪い。

すんごいザワっとする。


うーん。。

どうしよう。どうしよう。


考えて考えて

やっぱり行こう!!!!!

と急いで用意をして京都へ。


ホテルに電話すると、日にちをズラすことは

出来ない。。

今日、どうする!?


色々、検索すると当日限定プランが1部屋だけ空いてる!!!


よし!予約!


そんなこんなで15時頃皆んなと合流。



新幹線止まらなかった?


と聞かれ、???



たまたま2日は大雨特別警報があり

電車が止まり

3日は台風の影響でまた新幹線が止まる。。



この時、やっぱり自分の直感を信じて

行動することは大切だなと身をもって体感。

あのまま、やっぱりいいか。明日で

だったら私は合宿に参加できませんでした。



遅れても、参加させてくれたことに

本当に感謝です。



皆さんは自分の直感を信じた経験はありますか?



続く。