誰かのために何かできるようになりたい!

今よりも更によくなりたい?

でも、やり方が分からない。。

勉強も続かない。


そんな風に思ったことはありませんか?


私自身も本を読んだり、資格取得勉強に励んだ

ことがありましまが全く続かず。

単発のセミナーも行った事がありますが

それだけでなりたい自分になる訳はなく。。


継続して学べる場所はないのかなと

探していた時に

信頼できる方からの紹介で今のお師匠さんを

ご紹介いただき、今があります。


私が所属させてもらっているコミュニティは

ネクストコーチングスクールです。

代表は一条佳代先生。


一言でいうと、大人の学校。

主婦さん、会社員、経営者、学生さん

様々な肩書き、年代の方がいます。


コミュニティメンバーに共通しているのは

自分自身を高めたい人ばかりです。

理由は大切な人のために何かできるように

があるなーと私は感じています。


一人では難しいですが、一緒に学べる仲間がいるというのは心強いです。



人とあんまり関わりたくない。

あの人は人を育てられない。

人が離れていく。

そんな私が今、トレーナーとして働かせて頂けるようになったのはネクストコーチングスクールで学ばせていただいているからです。


今よりも更に。

誰かのために何かできるようになりたいなー。

今の現状を変えたい。


そう思う方にオススメなのは

家、職場以外の何か学べるコミュニティに

飛び込んでみることです。


あなたには守りたい人はいますか?

その人のために次の自分へ進んでみませんか?




感謝祭