25回目です。ドキドキしてます。 | 雨女のブログ

雨女のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月16日

 

ブログは25回目ですが『不便な便利屋』としては、1回目です。

 

『不便な便利屋』これは、事実をもとにした、フィクションです。

 

旦那は😎にします。『愚痴』とかぶる文もありますが許してくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   『不便な便利屋』 ーーー事実をもとにした、フィクションですーーー①

 

 人生ほぼ80年と考える。残念だけど早く亡くなってしまう人もいれば

 

長生きの人もいる。わたしは、70数年で死ぬと思う。

 

 それより生きていたらラッキーだと思うことにする。

 

 なのに結婚生活の30数年をドブに捨てた。

 

 本当にいい事が少なかった。なんとかならないかと、もがいてたけど

 

いい結果は得られなかった。残念だ。

 

 😎は、アシスタントに行ったり、バイトに行ったり・・・。

 

 バイトに行ってるときは、本当に大変だった。月12万円くらいだった。

 

 なんで、こんな人を信じてたんかな?

 

 この仕事は天職って、言ってたのに。

 

 まんが家って、大変だぞ。賃貸物件探すのも。

 

 年収は?雑誌は?マイナー雑誌だとそんな雑誌はない。嘘言うな!帰れ!

 

 わたしの顔は暴言を言いたくなる顔です。きっと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚・妊娠・引越し・子育て・・・もう、がんばれないって思っても、死んだらダメで

 

すよ。聞いてくれるところがありますから。ご主人など、聞いてもらえなくなったら

 

殴られる前に相談にいきましょう。