24回目です。 | 雨女のブログ

雨女のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月12日

 

『愚痴』ではなく・・・内容は『愚痴』なんだけど迷った結果、

 

『不便な便利屋』にしようとおもいます。

 

元旦那を何て書くか、その父を何て書くか統一しておかないと、誰の話を書いてるのか

 

わからなくなりますので・・・何か記号にしようと思います。

 

そのマークが出たら、元旦那ねって、思って読み進めてください。

 

今、ノート4ページにぎっしり書き込んでいます。

 

書き出す順番、書き足すこと、省くこと等、

 

間違って伝わってしまうことだけは気をつけたいです。

 

あくまで、事実にもとづいたフィクションです。

 

表現が、ちょっとおおげさだったりするところもあります。

 

さて、どんなマークにしようか?😎にします。


ここからコピーしながら使います。

 

サングラスかけない人でしたけど、これでいいです。

 

下書きが、いつもよりできているので、もう少しまめに出していけると思います。

 

よろしくお願いします。