21回目です。ずいぶん、やりました。 | 雨女のブログ

雨女のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月30日

 

今日はスカッと晴れました。

 

洗濯物を、はたいて、はたいて、とりこんで、かたづけて・・・。

 

部屋の中を、掃除機かけて終了。

 

黄砂は困る。見えない!見えるほど大きくても困る。

 

一人の生活は不安もあるけど、楽でもあります。

 

ご主人との生活に困っている方!

 

あなたの地区にも、話を聞いてくれる所があります。

 

状況によっては、今すぐ逃げることができますよ。

 

わたしは、旦那からの嫌がらせ、二人の子どもの同級生の親からの嫌がらせ、

 

近所の人からの嫌がらせ、ぜんぜん知らない人からの嫌がらせ・・・。

 

本当にしんどかったです。

 

我慢しすぎよ・・・って、言ってもらって泣きそうになりました。

 

困ってる方!相談に行きましょう。

 

新しい道を見つけましょう。きっと、見つかりますよ。