2/18 ワカサギ釣り4 | 杏子の北海道旅ブログ

杏子の北海道旅ブログ

旅行大好き(゚Д゚)y─┛~~
北海道在住の杏子は、北海道をもっと知ろうと思って田舎から観光地から、時間が許す限り巡り歩いていますヽ(゚∀゚)ノ
という事で、北海道の情報を主に、時々息抜きしながら...な感じで!!




こんにちわ!

一気に暑くなりましたねΣヽ(゚Д゚; )ノ



バテそうです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


いい加減、冬記事更新を終わらせたいと思うのでワカザギ釣り記事がんばって終わらせます!



2/19朝




朝食もとってもおいしかったですよ!



鹿肉を使用したシュウマイです!


朝食を食べたところで荷物をまとめてチェックアウト。



帰りは帯広方面から高速で帰宅。





そういえば行きに通った三国峠の写真うpしてなかったのでここで載せますww




ワカサギ釣り記事はこれで終了です!!




自分お疲れ様でした!!




来年もすでに企画中です( ̄ー ̄)vニヤリッ


ではまたノシ



ペタしてね