南郷の湯 | 杏子の北海道旅ブログ

杏子の北海道旅ブログ

旅行大好き(゚Д゚)y─┛~~
北海道在住の杏子は、北海道をもっと知ろうと思って田舎から観光地から、時間が許す限り巡り歩いていますヽ(゚∀゚)ノ
という事で、北海道の情報を主に、時々息抜きしながら...な感じで!!

またまたお久氏ぶりでーす!!!

元彼から急に連絡が来て、
「今月赤ちゃん誕生しまーす!!!」
だってさwwwww

突然の連絡に唖然(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


それはどうでもいいけど、この前久々に南郷の湯へ行ってきましたー。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
という方のために…

南郷の湯
札幌市白石区本郷通14丁目北3-5
大人420円 子供140円
シャンプーやボディソープは持ち込み又は購入(各40円~販売)
タオルももちろん持ち込み
年中無休
平日 14時~24時
土日祝 10時~24時

温泉ではありません(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


でも内風呂4つ、露天2つ。
洗い場も広くて数も充実。
サウナあり


内風呂は電気風呂、ブクブクのお風呂ww、普通のお風呂、水風呂となっております。

ちょwwwwブクブクのお風呂www
まーいいやw


それぞれ広いです。

サウナもTVあるし、なんか笑い声聞こえてきたりで、少しアットホームな感じが好き。
※TVを見てて、笑い声が漏れちゃってるんですね!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


露天風呂もまぁまぁ好きな感じだし、時々利用しています。

ただ、時間帯が悪いのか、時々塩素くさい(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


それさえなければ普通の銭湯ですヽ(゚∀゚)ノ



遅い時間までやってくれてるから、残業の多いあたしにとっては、とても行きやすい(*゚∀゚)=3ハァハァ

気になる方はココ!



以上。