この週末に日帰りで旅行に行ってきた。
行った所はドイツの森と最上稲荷。
ドイツの森は2回目なんだけど今回も冬っていう・・・;
しかも、向かってる途中で雪降りだすし![]()
雪の予報なんて出てなかったじゃん(`×´)
あれだね。ドイツは冬に行くもんじゃないね。
寒いし花も咲いてないし。
次こそは春に行きたい!!!![]()
![]()
![]()
けど、動物たちには癒された![]()
最上稲荷では御朱印も戴いたし、それだけで満足。
後、愛犬とお揃いで御守りも購入。
門前町で食べた清水屋の生クリームパン美味しかった☆
また食べたい。
また、時間作って今度は暖かい時期に出掛けたいな。


