この週末に日帰りで旅行に行ってきた。



行った所はドイツの森と最上稲荷。



ドイツの森は2回目なんだけど今回も冬っていう・・・;

しかも、向かってる途中で雪降りだすし雪

雪の予報なんて出てなかったじゃん(`×´)

あれだね。ドイツは冬に行くもんじゃないね。

寒いし花も咲いてないし。

次こそは春に行きたい!!!チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

けど、動物たちには癒されたヒツジ




最上稲荷では御朱印も戴いたし、それだけで満足。
後、愛犬とお揃いで御守りも購入。

門前町で食べた清水屋の生クリームパン美味しかった☆
また食べたい。


また、時間作って今度は暖かい時期に出掛けたいな。

本日やっと年賀状をポストに投函出来た!
ギリギリセーフ。

てか最近のポストは親切に年賀投函口の下に留めるように輪ゴム置いてるんだね。( ゜o゜)
知らんかった。

まぁ普通ある程度の枚数出すときは予め輪ゴムで留めるだろうけどね。


年賀状も出したし後はイベントを楽しむのみ♪

あと数日、仕事頑張ろ!





本日、届くのを楽しみにしてたjewelryが届いた~(≧▽≦)

少し早めのXmasプレゼント!!


綺麗すぎてヤバい。

早く着けて出掛けたい。


おまけjewelryの方は普段使いよう。





苦手な冬だけどお洒落して頑張って出掛けるぞw











世間は連休だが私にとっては只のシフト休みの日ww



午前はのんびりして丸亀で昼食。

丸亀良いね!

久し振りに行ったけど早いし安いし美味し!


で午後からは田舎まで母親を迎えに行く。

久し振りの同窓会参加で楽しかった模様。


迎えに行って速攻帰るのはあれなのでジェラート食べて帰った。

やっぱり、あそこのジェラートおいしいニコニコ


行くと毎回、食べちゃうんだよねぇ。



さぁ、明日から6連勤!!


LIVE為にも頑張るべグー




てか、メアLIVEの相方決まんねぇ・・・ガーン