普通に名前呼ばれて見たらなんと!!(○_○)!!
何年も会ってなかった幼なじみのAくん。
最初、自分の中のAくんと髪型が違ったから分かんなかった(笑)
てか久々に会ったのにめっちゃ普通に話せて良かった!
しかも、あっちから声掛けてくれたし♪
見た目は昔と違って男らしくなってて素敵だった。
やっぱり、格好いいわぁ~。
正直もっと積極的に攻めて連絡先でも聞けば良かったと帰宅してから悔やむ。(T_T)
明日また会えないかなぁ~。
ここ最近に起こったちょっと良い事~![]()
一つ目はお世話になってる美容院での事。
今年から入った新人君にシャンプーの時に云われた一言。
「首、細いですね。
」
首って!そんなん云われたの初めてだから、正直戸惑ったわw
まぁ、悪い気はしなかったが。
うん。(多分)年下の子にこんなん云われてかわいいなぁ。と思うは年取った証拠(笑)
二つ目~。
正直これは予期してなかったからビックリした。
なんと!時給が上がって今月分から反映![]()
面談の時に特にそれっぽい話してなかったから明細貰うとき云われて驚いた!!![]()
これで前職場の時と同じ時給になった~![]()
まぁ、時間が少ないからトータルでは追いついてないけどねぇ。
やっぱり、人間些細な事でも良い事あった方が頑張れるよねぇ。
世間はGWとか云ってますが私はせっせと働くぞ~~
参戦してきました!
伊達漢LIVE♪
去年に引き続き参戦。
けど今回は整番後ろだしぼっちだったんで開場ギリで現地に到着。
整番3桁だし期待してなかったけど実際に会場入ったら思ったより空いてたから遠慮
上手と下手で迷ったけど今回は下手でスタンバイ。
まぁ、始まって気付いたら若干センター寄りに移動してたみたいだったけど。
今回はメンバーも云ってたけど距離が近かったね。
顔がハッキリ見えたもん。
近い分、咲人を堪能させてもらった。
てか、今の髪型好きだわ。
似合ってる!!
LIVE中、メアとは別で2グループ出てきたけど、あれ良かったなぁ。
特に2組目!
笑わせてもらいました。
あれ楽し過ぎる!!
限定ならではのLIVE内容だったな。
今年1発目LIVE&ヘドバンでめっちゃ楽しかった♪
次のツアーで早く再会したい!!!
てか今回のLIVEでまた咲人・柩熱が上昇だよ。
M様素敵だわww
H/K
モリモリ社長、誕生日おめでとうございます![]()
あんまり、こっちでは日記更新してなかったけど、ちゃんと生存してました。
色んな所に登録してると何処で更新したか偶に分かんなくなるんだよねぇ。
てことで、かる~~く締めの日記書こうと思います。
前半は割と例年通りに仕事してLIVE参戦して遊んだりして楽しんでました♪
けど、後半がねぇ・・・![]()
まさかの父親が倒れるという事件が。
しかも、仕事中に県外だし。
ほんと、あの時は母親から連絡貰って頭真っ白になったな。
まぁ、お蔭様で今は退院して元気にしてますが、あの時はほんと色々と考えたね。
健康なことがどれだけ有難い事か痛感したわ。
少しでもおかしいと思ったら病院だね!
来年は神様に挨拶行かないとね。
まぁ、毎年行ってるけど。
今年は何度か通ったし出雲へも挨拶行かないとねぇ。
なんか締めの日記なのにおもいなぁ。
すんません。
まぁ、本人はめちゃ元気なのでご心配なく。
そして皆さん来年も宜しくお願いします。
そして良いお年を~![]()