昨夜のスーパームーンは撮れなかったけど、その前の中秋の名月は綺麗だったので思わず撮っちゃった。
でも、やっぱりあれだね。
お月さんは肉眼で見た方が感動だわ。
スマホだとボケる![]()
そしてお月さんより少し前に庭に珍しいお客さんが。
ビックリしすぎてこちらも撮っちゃった。
直ぐにどっか行くかと思ってたら暫くそこに居座ってたよ。(笑)
そんなに居心地良かったのだろうか。
まぁ、鳩ならいつでも歓迎だけどね。
昨夜のスーパームーンは撮れなかったけど、その前の中秋の名月は綺麗だったので思わず撮っちゃった。
でも、やっぱりあれだね。
お月さんは肉眼で見た方が感動だわ。
スマホだとボケる![]()
そしてお月さんより少し前に庭に珍しいお客さんが。
ビックリしすぎてこちらも撮っちゃった。
直ぐにどっか行くかと思ってたら暫くそこに居座ってたよ。(笑)
そんなに居心地良かったのだろうか。
まぁ、鳩ならいつでも歓迎だけどね。