2016年Amebaおみくじ結果



初詣で引いた御神籤より良い結果♪

この結果がホンマになれば良いけどねぇ。(^_^;)

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

毎年、必ず行っているので今年も行く!


甘酒飲んで御神籤引いてお参りして完了。

愛犬連れて行くぞ~~しっぽフリフリ





昨夜のスーパームーンは撮れなかったけど、その前の中秋の名月は綺麗だったので思わず撮っちゃった。

でも、やっぱりあれだね。
お月さんは肉眼で見た方が感動だわ。

スマホだとボケる汗









そしてお月さんより少し前に庭に珍しいお客さんが。
ビックリしすぎてこちらも撮っちゃった。

直ぐにどっか行くかと思ってたら暫くそこに居座ってたよ。(笑)
そんなに居心地良かったのだろうか。

まぁ、鳩ならいつでも歓迎だけどね。



夏も終わり秋になろうかと云うこの季節に遅咲きの朝顔。
季節感ムシだなぁ。