070429_0707~0001-0001.jpg




ひとり飲み




つまみも尽きて

つまみぬきで楽しんでおります






夕方

ワインも買いに行って

(このあいだ買った250mlの)





テキーラ




ぐびぐび





ぐびぐびぐびぐび






ぐびぐびぐびぐいぐびぐび







ぐびぐびぐびぐび





ぐびぐび








さっきまでベランダで

グレープフルーツワインを





ぐびぐびぐびぐび







暑っっっいわ今夜はうちわ


もう夏なのね







あ、そうそう


苦手だったワイン

美味しく感じてきたあげ



今度はボトルのやつ

買ってみよう!ワイン





250mlは

飲んでてしゃらくさくなってきた











ふぅー








普通ドンくらい飲むんですかね







仕事や

知らない人がいる飲み会は

たいてい一次会で帰るから






「女性で飲める人」の酒量が

よくわからん








友人に一人

同じくらい飲める子がいるけど







このあいだ


焼酎と日本酒を飲まされすぎて





救急車で

運ばれたそうな救急車







ふ~ん










って

オイオイ!

(ノリつっこみ)





救急車が近づいてくるとたいてい



「あ、迎えに来たよ」


って言うけど

(もう言わないのかな)






ほんとに

迎えに来てくれてんじゃんか




オイオイ~







急性アルコール中毒だって




「いくら飲んだの?」


って

聞いたら




「覚えてない」


って

そうだよね、ゴメン








「たぶん・・・」


「うん」


「焼酎2本と日本酒瓶半分ぐらい」


「覚えてんじゃん」


「いや、それまでは覚えてんの」


「あぁ、そか。体大事にしなよー」


「うん。たぶん大丈夫」




たぶんじゃねーよ

お医者さんの言うこと聞いといて頂戴





今月一緒に

飲む予定入ってるけど


禁酒だなコリャバツカクテル





夜行って楽しめるスポット

探しとこう






ドライブdriveにすれば

いいよね





よ~し顔Wハート









お酒で思い出した




前々から気になってる事






「お酒飲める?」


って

聞かれて






「あ~そうですねぇ~嗜む程度に」


って

言うと







「飲めるね」


って

必ず言われる







バレてんじゃん

なんで??






「お酒が飲めない人は

そういう言い方はしないよ」




だって








みんなその情報知ってるよね









どこ情報なんだそれは









ゆうき蝶々