ひとり飲み
つまみも尽きて
つまみぬきで楽しんでおります
夕方
ワインも買いに行って
(このあいだ買った250mlの)
テキーラ
ぐびぐび
ぐびぐびぐびぐび
ぐびぐびぐびぐいぐびぐび
ぐびぐびぐびぐび
ぐびぐび
さっきまでベランダで
グレープフルーツワインを
ぐびぐびぐびぐび
暑っっっいわ今夜は
もう夏なのね
あ、そうそう
苦手だったワイン
美味しく感じてきた![]()
今度はボトルのやつ
買ってみよう!
250mlは
飲んでてしゃらくさくなってきた
ふぅー
普通ドンくらい飲むんですかね
仕事や
知らない人がいる飲み会は
たいてい一次会で帰るから
「女性で飲める人」の酒量が
よくわからん
友人に一人
同じくらい飲める子がいるけど
このあいだ
焼酎と日本酒を飲まされすぎて
救急車で
運ばれたそうな
ふ~ん
って
オイオイ!
(ノリつっこみ)
救急車が近づいてくるとたいてい
「あ、迎えに来たよ」
って言うけど
(もう言わないのかな)
ほんとに
迎えに来てくれてんじゃんか
オイオイ~
急性アルコール中毒だって
「いくら飲んだの?」
って
聞いたら
「覚えてない」
って
そうだよね、ゴメン
「たぶん・・・」
「うん」
「焼酎2本と日本酒瓶半分ぐらい」
「覚えてんじゃん」
「いや、それまでは覚えてんの」
「あぁ、そか。体大事にしなよー」
「うん。たぶん大丈夫」
たぶんじゃねーよ
お医者さんの言うこと聞いといて頂戴
今月一緒に
飲む予定入ってるけど
禁酒だなコリャ

夜行って楽しめるスポット
探しとこう
ドライブ
にすれば
いいよね
よ~し

あ
お酒で思い出した
前々から気になってる事
「お酒飲める?」
って
聞かれて
「あ~そうですねぇ~嗜む程度に」
って
言うと
「飲めるね」
って
必ず言われる
バレてんじゃん
なんで??
「お酒が飲めない人は
そういう言い方はしないよ」
だって
みんなその情報知ってるよね
どこ情報なんだそれは
ゆうき![]()
