※私の言葉ではありませんし、私の考えではありません




そうされた友人は黙っちゃいられない。
一番人気の男性をひっつかまえる為

自分磨き開始。



逆襲が始まるんです
下克上ね。



そして目的物を手に入れ
任務は終了。



女性は怖い。

というか、
無価値なものに必死になる傾向が強い



それで手に入れた男性にどれほどの価値があるのか
普通の人なら察しが付くでしょう


そしてやっぱり
後で悔やむ事になるんだ、大概。




まぁそんな抗いが
日々繰り広げられているわけです。



第三者としては
とっても興味深いですねぇ



でも

友人以外で
女性とはできるだけ関わりたくないなぁ



思ってしまいます。







そして男性というのは
単純でお気楽で



羨ましいですな。







ゆうき