10年前
風邪を引いて
病院で初めて採血されたとき
何回も刺される痛みと
「血が…」って事で
ふわーっと
目眩が起きて
ぶっ倒れました。
あの時
血を抜かれるのは
もう
一生無理だと思いました
しかし今日
10年振りに
採血せねばならない状況に…
((( ゜д゜;)))
((( ゜д゜; )))
にっ
逃げてーーーー!
逃げて私ーーーー!!
あ゛ーーーー!!!!
あ゛~~~ぁ
あぁぁぁ
あ、
あれ…
痛くない…
うん、大丈夫でした
ヾ( ´ー`)
これで
献血ができるなぁ
ゆうき
風邪を引いて
病院で初めて採血されたとき
何回も刺される痛みと
「血が…」って事で
ふわーっと
目眩が起きて
ぶっ倒れました。
あの時
血を抜かれるのは
もう
一生無理だと思いました
しかし今日
10年振りに
採血せねばならない状況に…
((( ゜д゜;)))
((( ゜д゜; )))
にっ
逃げてーーーー!
逃げて私ーーーー!!
あ゛ーーーー!!!!
あ゛~~~ぁ
あぁぁぁ
あ、
あれ…
痛くない…
うん、大丈夫でした
ヾ( ´ー`)
これで
献血ができるなぁ
ゆうき