10年前



風邪を引いて
病院で初めて採血されたとき




何回も刺される痛みと
「血が…」って事で





ふわーっと
目眩が起きて






ぶっ倒れました。



あの時

血を抜かれるのは
もう
一生無理だと思いました





しかし今日
10年振りに


採血せねばならない状況に…








((( ゜д゜;)))





((( ゜д゜; )))




にっ




逃げてーーーー!




逃げて私ーーーー!!




あ゛ーーーー!!!!



あ゛~~~ぁ





あぁぁぁ








あ、





あれ…






痛くない…





うん、大丈夫でした
ヾ( ´ー`)








これで
献血ができるなぁ




ゆうき