本日は絶好の競馬場日より太陽
ということで、東京競馬場へ行ってきました。
場内オークスで一色ですおすましペガサス赤薔薇



そんな中でも昼食は、翠松楼のワンタン麺。
女子っぽくなーい(笑)
中山競馬場でも人気のラーメン屋さんですが、
ここのワンタンは美味しいのですキラキララーメンキラキラ
今日はお腹が空いていたので、麺ありで注文して
しまいました照れ


さてさて、オークスの結果です!
①リリーノーブル→2着
②ラッキーライラック→3着
⑥オールフォーラヴ→9着
⑬アーモンドアイ→1着

馬券はワイド×3つ、枠連が当たりました拍手
久しぶりの快勝爆笑ルンルン



レース終了後は、トークショーを見たりと
今日はイベント盛りだくさんでレース以外でも
あっちこっちをウロウロしてましたが、
とっても楽しかったですラブラブ

さぁ来週は今日以上に盛り上がるであろう
日本ダービー競馬DASH!
またまた皆さんで楽しみましょうウインクキラキラ