表示ミスによる影響で現在発売を休止している
『シーズナルグルメチケット』
10/7時点、公式サイトから詳細ページにアクセスできなくなってます!!
パークでバウチャー利用される方、要注意ですよ
手元にバウチャー(ドリンクチケット)が残っていたので、
対象ドリンクを調べるためにアクセスして気がつきました
そういえば…パーク内の店舗での案内表示も一切無かった気がします。果たして利用できるのか??
なので、メインストリート・ハウスでお伺いしてきました。
(※10/6の情報です)
今回、私が質問したのはこの3つ。
①発売休止中でもバウチャー使えるの?
②ドリチケ対象のメニューを知りたい。
③ポップコーンチケットではレギュラーサイズ用のスーベニアケース付きも購入できるの?(差額の支払い前提で)
ご対応して頂いたキャストさんも公式サイトにアクセスできない事は驚かれており、「これはちょっとダメですね」と一言。。
ポップコーンの件でお手間を取らせたようで、キャストさんお2人掛かりで調べること十数分…⌛
質問の回答が出ました
①対象期間内なので利用可能。
②キャストさんがお持ちのタブレットより、対象ドリンクの掲載された一覧表を見せていただきスマホで画面を撮影させていただきました(キャストさん了承のもと)
③ポップコーンチケットでの引換は「必ずレギュラーサイズ1個と交換」と決められているため、スーベニアケース付きは対象外。尚、引換の際『BIGPOP』では差額が発生いたしますのでご注意下さい。
との事でした。
第1段の時も感じましたが、ポップコーンチケットは使い方が良く分からないです
フードバウチャーは全商品対象なのに、ポップコーンは色々制限ありで…。
とにかく!!
担当部署様には
既に購入されているゲストのためにも公式サイトの開放を早急に
お願いします!!
お時間掛かったお詫びに。。
とハロウィンガーランドいただきました。
メインストリートハウスのキャストさん。とても親切にご対応いただきありがとうございました