わたくし拾い物には縁がありまして。
よく落とし物、拾い物なんかを
賜ってますが。

この前なんか家に帰ったら
テーブルの上に紙袋が落ちてまして。
開けたら中になんと!
クロワッサンドーナツ!!
わーお。
おいらがすごく食べたいと思ってたやつや。
いやー、思いは届くねー。
っと美味しく頂きました。
2014のヒット商品。
一位はアナ雪、二位は妖怪ウォッチ。
で何位だったかに入ってたんだよなー。

あー幸せ。

そんなこともあれば
仕事に行こうとして準備してるとこに。
なんだかホカホカしてる
紙?布の落とし物を拾うことも。
こりゃ我が息子さんの
それこそ落とし物でした(笑)

しっかり袋に入れて
捨てる神あり。