ゾウの鳴き声

ゾウの鳴き声

FC.DotRegの年内最後。

蹴り納めが西武球場前の駅近くで

ありました。

てっきり西武ドーム内かと思ったら

こんな駐車場みたいなとこだった。


チームKとチームPの

2チームで出場。


対戦相手が若く、強かったのもあって

どちらのチームも成績は良くなかった。


また来年頑張りましょう。


うーーん、来年。

始めはほとんど参加できないだろうなーー。


ポジション危うし。

レギュラー取れるよう

体だけは鍛えておこっと。



ゾウの鳴き声