ゾウの鳴き声
いい天気!!

この緑!!!

このグランド!!!!


気持ちのいい青空のもと

11人サッカーをしてきました。


仕事明けで土曜の朝からだったので

いつも通りコンディションが不安。


でも、この週はこのサッカーに

照準を合わせて体調管理してきた。


試合は4試合。

1試合20分の一本勝負。


自分は2試合フルで出て

1試合は半分10分。

もう1試合はキーパーだった。


チームは3勝1敗。

1敗が引き分けにでも

できたら優勝だったんだけど、、。


でも個人的には最高の出来!

2点決めれたし。

ミッドのポジションでも良い動きと

パス回しができたと思う。


こんな日はビールを

飲んでしまいましょう!!


打ち上げでお店に来てくれた

みなさん。

お疲れさまでした。

ありがとうございました!!