もう今更の報告になってしまうのですが

麺酒場 框を買い取り、

完全に独立しました。


まだまだやらなければならないことは

多いのですが。

とりあえず一段落。


お店の営業に集中できてます。


いつか自分プロデュースのお店を出すのを

次の目標にこれからも

走り続けていきたいと思ってます。