我々一行は石和温泉駅に着く。


特に目的はない。


なのでなんとなく歩く。

すると笛吹きの像を発見!!



ゾウの鳴き声

こんな感じでみんな写真撮る。

柳生はいつもこんな調子だ。



ゾウの鳴き声

これはその後行ったモンデワインの工場見学で。

となりに不思議館?みたいなのあって

ホログラムとか、3D映像みたいのやってた。

智勇はその3D眼鏡をしている。

なんと、受付の人と交渉して売ってもらったのだ。



ゾウの鳴き声

またまた歩く。

公共の足湯広場へ。

歩き疲れた足が癒される。


ホテルへ。


ゾウの鳴き声

温泉に入って

夕ご飯は外の居酒屋で。



ゾウの鳴き声

ゾウの鳴き声

ゾウの鳴き声

おじちゃんらがカラオケ始めて。

なんかテーブルに回ってきたから

歌うハメになりました。

でもすげーー感じのいい店だった。


そんなこんなの

男三人ぶらり旅でした。