みなみなさま。

大変長らくお待たせいたしました。


ここんとこブログを書く時間も作れないほどの

生活を過ごしながらやってきたこと。


それは自分の会社を作ること、でした。


そして計画通り、1月27日に

無事に株式会社 U corporation の設立登記を

して参りました。


1月27日は母親の63歳の誕生日。

こんな俺ができるほんの少しの親孝行にと

この日に決めていました。

親父の誕生日が日曜だったため、急いで

準備してきました。

親孝行になったかな?


母ちゃんももう63か。

俺が30だから、そりゃ歳とるわけだよな。

こんな息子になるって思ってた?

俺自身、親父みたいな会社員になるもんだって

思ってたよ。


最近、家族のありがたさ、温かさなんかを

すごくしんみり感じる。

そのおかげで自分もここまで来れた気がします。


そして、またここからがスタートです。

小さな会社ですが、経営者として、一個人として

これからも一歩ずつ歩んでいきたいと思います。


母ちゃん誕生日おめでとう。



みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!