鐵玄 肉匠 渋谷店の近くに

魚料理 吉成という

とても美味しい料理屋がある。


僕はそこの吉成社長に

渋谷の店長をやってる時から

お世話になり、怒られ、勉強させていただき、

かわいがってもらった。


その吉成の10周年という

飲み会に偶然参加することができた。


社長は27歳から独立。

来年で38歳になる。

まだまだお若い。



ゾウの鳴き声

今や渋谷にもう一店舗構えている。


元渋谷のスタッフが今、吉成で

お世話になっている。

その子とも久しぶりに会うことができた。


魚料理は奥が深い!!

ほんとに美味しい魚を食べたい方には

ぜひ行ってほしい。

でもけっこう値は張ります。


うちの会社は肉系のほうが強いので

すごく勉強になる。


10年間、社長の苦悩も多かったでしょう。

でも吉成さんはいつも明るい。



大社長に見習って

僕もその道を歩みたい。

僕自身の歩き方で。